人狼物語 ─幻夢─

35 紅月小夜曲


薬師 ゼルギウス

/*
>>341ゲルダ
にゃるにゃる。
1stとがらりと変わったからなー、あれw

あったねぇ、べったり。
それだけ愛されてたと言うことですww

まぁあの後他の役職埋まってったら違うって分かったけどねぃ。
イヴァンはどうにかして信用を奈落の底に落としたかった(ぁ
イヴァンの設定だと、ナタが護ったのが証明されても、イコールでベアタが人狼であると成り得ない流れには持って行けたんだよなぁ。
途中から狼に魅入られて嘘の証言する可能性あるから。
残念。

うふふ、羨ましがられた(・∀・)

その辺の信頼はPL的な部分も大きいかな。
俺がマテウスに殺されるためのフラグもとっくに立ってたしねぃ。

(348) 2009/01/19(Mon) 19:20:30

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light