人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


行商人 ユリアン

/*
おお、ちょっと日記かいてたら(@げ本家)
時間の許す限りレスってく。く。順不同だけど。

>>345ミハ
ああ、そっちの意味でか。
占霊守護は、血筋とは限らないんじゃないかなと。
血筋でも出ることのあるものだから、観察対象とかなることはあっても、絶対的保護対象じゃないの。本人以外は。

……そうだ。泡沫じゃないんだから。
能力者は一箇所に集めてても変じゃないや。むしろ対処しやすくていいとか石村系列の結社なら考えそうかもっ。

>>346ベッティ
まあ、そこは曖昧三センチでベッティちゃんがいいならいいんだけどw
関係なくなら別に無問題と思う。

(349) 2010/08/27(Fri) 17:52:39

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light