人狼物語 ─幻夢─

19 白雪幻想


傭兵 マテウス

>>341 エーリッヒ
弔いのほうは守護を縁でしてたーってのもあって、色々勝手にしましたぁ

>>342 イレーネ
うんうん。途中システムとかもう知ってるように振舞いそうになってしまったけど、待て待て、そんなんまだ知らないよね?ん〜?っていちいち読み返しに言った。

負荷は色々悩んだ結果だった、眼のほうも腕とかのほうも。
あと身体能力の差を埋める理由ってのに歴戦設定をかけてどうのこうのと。とりあえずそういってもらえて嬉しいよぉ〜

ちなみに守護成功時は
眼の設定のほうでまあ自分が出したい時にだせなくって、自分が襲撃されたときは死ぬ。守護の時は出せてなんとか守れる
もしくは狼が他のを襲撃しようとそっちに集中してるから囮にして襲って襲撃回避?とか色々。考えていた

(350) 2008/01/12(Sat) 16:49:19

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light