人狼物語 ─幻夢─

2 【Fairy Tales】


貴族 ミハエル

[平穏な時。これも悪くは無い……が、][溜息]

……退屈だ。

[呟くとほぼ同時のタイミングで、旋律が止む。
数秒して、洗い物のかちゃかちゃと言う音が大きくなった。
不思議に思いつ、空になったカップを手に厨房を覗く]

ユーディット?

[声をかけると、少女はやけに慌てた様子で、なんでしょうかと振り向くも]
[一度、瞬き]

……ここは、顔を洗う場所ではないと思うが。

[自分の頬を指差してみせ、泡がついている、と指摘して。飲み終えた白のカップを、台に置く。彼女の顔がやけに赤かったような気がするのは、彼の気の所為だろうか]

少し、出掛けて来る。君は、どうする?

[尋ねれば、少女はこくこくと頷いて。それを確認してから、厨房を後に]

(352) 2007/01/11(Thu) 21:37:37

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light