人狼物語 ─幻夢─

59 妖精演戯


流水 ゼルギウス

―食堂―
[黒江>>324が首を傾げるのに小さく笑って]

 ええ、そうですよ。
 動じない心と言うのは、変化に鈍感になりそうじゃないですか。
 それじゃあつまらないと思いますけどねえ。

[そう思いませんか?と同意を求めたり。
 マテウスがリディを癒してたりするのをみてベッティ>>331の言葉にはやれやれと苦笑した]

 ばれなければいいかも知れませんけどね。
 あんまり頻繁にやってたりするとあっさりばれたりするんですよ?

[気をつけないと、という忠告。
 食堂から出て行く榛名は見送って。
 そしてベッティやマテウス、他にも求める人が居ればお茶を淹れて差し出した]

 無実の罪で反省房は嫌なものですものね。

[黒江>>335にしみじみと頷いておいた]

(352) 2010/09/07(Tue) 14:44:07

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light