人狼物語 ─幻夢─

92 Schlachtfeld 13


小説家 エラリー

/*
>>344トロイ
うちの予測変換は「こんなの変換した覚えねぇ」ってのがたまに出るんだけど、それを言うと
「さみぃさんのPCだから」って言われます……何故R-18系な単語が先に出るのかと小一時間だな!(

引越しついでに買い替えは基本だからねぇ。
広告もいっぱい入ってたなそう言えば。

某所はそうでなくても重いしエラー出るんだから勘弁して欲しい。
「このソフトが一番PCに優しくない」とまで言われてたからなぁ、あれ。

>>346アミル
だって「うら」で出すより「せん」で出したほうが早いんだもん(

真逆なのは本当にねぇ……
歴史上のあれこれとか、書く人の主観も入るから非狼の面倒(←人狼的変換の一例。直しなさい

小難しい言い回しは結構疲れるからねー[胡蝶を見た]
んー、賢者って真理とか色々追うのに旅とか普通にしてるイメージがあるなぁ。

(355) 2014/03/22(Sat) 18:48:28

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light