人狼物語 ─幻夢─

60 A crop game in Harvest festival


機鋼学科2年 ユリアン

……そんなに、もふもふしたもの好きなの?

[>>353 フォルカーにちょっかいかけようとする様子やら、白黒が走っていくのを残念がる姿やらに、ぽそ、と呟いた]

残念がるよーなもんなのかなぁ。

[>>355 残念、という言葉には、素の感想を落として]

んじゃ、行くか。
……みんな一斉に動くだろうし、余裕もって行った方が良さそうだしな。

[申請書8cm、の話から推察した事を言いながら、歩き出す。
歩きながらも、シナモンツイストぱくり、としていたりするのだが]

(356) 2010/11/05(Fri) 21:24:35

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light