人狼物語 ─幻夢─

72 天より落つる月の囁き


薬師 ゼルギウス

/*
>>349ロザ
んあ、設定しちゃダメだって言ってるんじゃないんだよ?
俺だってやってるわけだし。
例えば、ロザは今回その関係者だけど、独り言とかエピでの+αに使う分には気にならないんだよね。
ただ、それが村の本筋にがっつり絡むのは、なんだろなー、と思ってしまっただけで…[正座してる頭なでなで]

>>350クレ
うん。俺はスルーするの下手だから口に出しちゃったけどw

>>351ライ
朱花も餌に使われてる節あるしねー(ぁ

あ、俺も確認したわけじゃないから!
後でログ見るか、ユーさんの体調良かったら聞いてみますかにぃ。

だよね。くろねこさんがその方針のはずなのは分かってたんだけど。何か気になって突っ込んじゃった。ごめんなさい。
切り札としての存在は、今回だけじゃなく難しい局面になった時には便利だよね。その扱い方なら賛成なんだ。
村全体に組み込んでやるのは、それはまた別で良いな!
「似たような奴らは(ry」は、一度やってみたいと今でも思ってるw

(357) 2012/01/21(Sat) 18:31:24

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light