人狼物語 ─幻夢─

72 天より落つる月の囁き


保父 クレメンス

/*
>生存者各位
道開通やら教会介入等は俺の方で書いちまって良いか?
流れとしては

エーリッヒ幽体離脱中に道開通→自衛団・ミハエルの使用人達・中央教会派遣員が辿り着く→人狼を駆逐した物証について云々やってる時にオーナー介入で解決→エーリッヒ死んだことになったけど仮死状態が判明して救出(勿論、中央教会派遣員が居なくなってから)

とか考えてる。
エーリッヒ救出に関しては、死んでるものとして埋葬するためにミハエルの別荘に連れて行くのが妥当かなぁ、とか。
流石に集会場で起こして村の中闊歩させるわけにはww


>ミハエル
オーナーから俺を買い取る話だけど、この流れだと俺とエーリッヒの監視を条件に買取可能と条件を出す可能性あるけど、どうだろう。

(360) 2012/01/21(Sat) 18:36:42

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light