人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


貴族 ミハエル

/*
>>342ゲルダ
うん、同感。
あんまり多いとホントがちがちになる。[←前科者]
僕はキリング前提に考えてたから、縁故は少なめ心掛けてたなー。
結局取った縁故も軽縁故に近いものが多かったし。ライヒアルトはちょい強め。
襲撃は狼の一存だから何ともだけど、ゲルダ襲撃されてたらキリングマシーンになってたよ、きっと(ぉ

>>343
どちらかと言えば人狼の事を知りたい、だったもんね。

ゲルダ墓守になるなら本邸連れて行けないな…(・ω・`)

>>344ゲルダ
委任されてた…だと…?
そう言えば最終日もデフォゲルダだった。
僕も二回だなぁ。

(362) 2010/08/27(Fri) 18:55:30

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light