人狼物語 ─幻夢─

12 未だ移ろわざる時の一幕


サヤカ

/*
今まで時間取れず申し訳ない(。。;
とりあえずざっと読みました。

>>211>>346 フユ
現状、フユとショウがクラスメートですね。では私は別クラスで。ブラスバンドだと接点が少なそうかな?
背の高さでなんとなく顔を覚えてる程度の認識で構いませんか?無理やり接点を作るなら1or2年で同学年だった、という手もありですが。
呼び名は"サヤカさん"で構いませんよ。

>>223 ヨウコ
了解です。では使用許可の絡みで顔見知りおよび名前認識している方向でいいでしょうか?

>>ショウ
元バスケ部という事なので、"名前は知らないがバスケ部にいた背の低い男子"程度の認識だけは持っていていいでしょうか?

■ルームメイト
こちらは如何様にも。ただ、騒がしいタイプと一緒だと、部屋にほとんど寄り付かない様な気がします。
■呼び方
基本、同学年・後輩とも"苗字+さん(orくん?)"付けになるかと思われます。
*/

(366) 2007/07/06(Fri) 22:34:39

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light