人狼物語 ─幻夢─

90 Schlachtfeld 12


小説家 エラリー

/*
>>351アミル
完全RP村はなかったなそう言えば。
猫村もガチだったし…
否定のしようがないじゃないか[超爽やか]

魔法使いというよりは変な人だけどね(どんな)
うむ、流石に並行する実力はないにゃぁ。

>>353>>356ユーリ
なるなる、有翼人限定かぁ。
俺の中身の拘り部分を気にするのなら難しいところだなぁ。
まー、中身の拘りが「人間の」異能もちは空を飛ばない、だけなんで、人間だと思わなきゃいけるんじゃね?という。
[要するに、「何らかの原因で翼が生えた人間」はアウトだけど、最初っからそういう種族であればOKという]

(372) 2014/01/05(Sun) 19:28:16

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light