人狼物語 ─幻夢─

36 想いよ届け、魔導弾と共に!


機鋼学科3年 ウェンデル

/*
>>368 ライヒ
そう言えば、魔法学園なのに魔法薬の研究はしてないんだなぁ、とぽつり。
機鋼学科から派生していくんだろうか。

魔導錬金強くね?と思い始めたw
古代語とかと違って、精霊とかに強制力持たせないし、マナさえ有れば使える、って感じになるのかな。

実は食べれたりとかな>折れぬ剣

私的に、ニーナは多少、幼さが残ってる方が好きという私的嗜好(聞いてない
だから、そう言う面を押し出せる衣装だと嬉しいですが、必ずしも、とは。
最終的にその村のニーナの性格に合っていればいいかなー、と。その村のニーナの性格を知りませんが。

(372) 2009/02/28(Sat) 23:37:28

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light