人狼物語 ─幻夢─

18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─


教師 オトフリート

緊急召喚で外してましたよ、と。

>>372 流水
あくまで狙うのかΣ

>>373 天聖
自然と、て。
うん、白蛇姫だなあ、と思って見てたっていうか、その手には弱いんだよ、中のねこは!(笑)

ちなみに、自分いない時の緑のほのぼのさに癒されていた俺がいました。
歌、は前回に引き続き、時空竜の過去のキーワードだったからねぃ。

言われなければ、そのまま笑って離れてくなあ……。
こいつ、どこまでもそーゆーヤツ。
そしてまた、他者の踏み込み範囲を制限するという素敵な悪循環を。

>>374 影輝
なるほど。にゃんこ独占は、ちょっとうらやましかったやも。

こちらもいてらですよ。

(379) 2007/11/25(Sun) 11:37:36

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light