人狼物語 ─幻夢─

62 空から降る星・魔獣の欠片


元学院生 ナターリエ

/*
もふらいおんはぽん○らいおん意外考えてなかった。
シチかわいいかわいい(ほわほわ)失恋いいなぁ(待て)

>>42 相棒
確かに私が赤なら読むのが大変そうだ。
えんえんと突き抜けた行動をし続けて、突っ込まれ続けるという…赤じゃなくても暴れたけてほっとさせてたけど

そだね、いつものランダ神だ。風邪も引かず元気らしい

>>56 ヴィリー
なにっ!師匠は食べるほうだよっ。
まあそこらへんもどうなってるかわからないから出さないほうがいいなーってのもあったのだね。

>>96 カルメン
どきっとするのは双子だからかっ。
っと、上記と同じくどうなってるのかってのもあるが、それで内輪内輪っぽくなったらどうかなーとかうだうだおもったのであった。

(380) 2010/12/25(Sat) 22:11:44

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light