人狼物語 ─幻夢─

72 天より落つる月の囁き


薬師 ゼルギウス

─ 二階 部屋H ─

違うんだ。もっと別の道があったかもしれないのに。
閉ざしたのは俺。ジットを殺して。ロザを死なせて。
……巻き込んで、祝いを呪いに変えてしまった。

やるべきことをやった。その言葉は。
命までかけた、ライに言ってやってよ。

[アマンダの声>>24に、色味を失い始めている緋色を伏せた。
嗚咽を押し殺してのもの>>25だと、聞いてるだけで分かってしまう]

悪い。もう言わない。
アマさんだって後悔してないわけがないよな。
それにまだ、終わってな……。

[何かが砕けたのを感じて言葉が途切れた。
けれど苦しさは変わらず。開放の歓びも感じなかった。
色味を失いそうなほど淡くなった瞳で、窓の外を見る。
雲の切れ間からか、細い筋が射していた。皎とした光が]

(387) 2012/01/21(Sat) 20:05:04

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light