人狼物語 ─幻夢─

72 天より落つる月の囁き


薬師 ゼルギウス

……何かが、変わった。

[まだ温かい、けれど確実に熱の失われつつある身体に顔を戻す]

ライはゆっくり休んでろよ。
後でちゃんと、ロザ達の傍にも連れてくから。

[届かないはずの言葉を向けて、手を離し床に横たえた。
アマンダが上に何かをかけてくれただろうか]

ミハさん、下に行ったよね。
様子見てくる。
まだやれることがあるなら、やらなきゃならない。
いなくなっちまった、みんなの分も。

[直接的でも間接的でも、自分が奪った命を負って生きる。
淡々とした言葉に熱のない決意を篭めて、ゆっくりと歩き始めた*]

(388) 2012/01/21(Sat) 20:05:06

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light