人狼物語 ─幻夢─

90 Schlachtfeld 12


流浪楽士 ユーリ

/*
地図は存外、諸刃の剣なのですよねー……。

環境によって見れない、をどこまでフォローできるか、が重要ですし。

黎明の時はコミュにアップロードできたから鳩からでも確認してもらえましたけど、あれは事前形式だからこそできたわけで。
アークの時、見れないって言われて物凄く焦ったからなぁ……。

>>386
うん、空飛べちゃうのは、脱出系ではアウトですしね。
騎竜師でも竜だけはぐれさせるのはありかな、とは思いますけどややこしくなりそうならばっさりした方がいいかもです。
一応野生の竜もいるから、完全なし、という事はないですけど。
国とか成立してると、逆に避けそうなイメージが。

100年以上続けば、割り切れる気もしますしね(

どちらのシステム採用しても、面白い展開になりそうですしねー。
基礎の背景設定できればすぐに動かせそう、というのは確かにw

(389) 2014/01/05(Sun) 21:36:12

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light