人狼物語 ─幻夢─

72 天より落つる月の囁き


薬師 ゼルギウス

/*
……は。下の動きにアンカー引くの忘れた。
まあ、クレさんが無茶した後、ほどなくして下行くよってことで!

一時的には二人とも倒れたみたいだから。
ミハさん一人で困っただろうしね(苦笑

>>383ユー
だね。あれは共通認識的錯覚起こしてたわ。失敗。
やるならいっそ全部歌ってしまえば良かったかなあ。
それなら、この村でも使わせてもらうよ宣言になったよね。

>>361ライ
分かってるけど接点である以上逃げられもしない朱花でした。

ありがとー。言い争いにはならないレベルでの反省会はしておきたいなって思うよね。次の為にも!
は。その手がありましたねっ。
……いつもくろねこさんに丸投げだから、意欲のある時くらい、兎猫もちっとは頑張ってみようかな。人狼譜とか(

(391) 2012/01/21(Sat) 20:13:08

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light