人狼物語 ─幻夢─

85 Glimmer stone


音楽家 ヘルムート

/*
>>387ゼル
医療者とは、かくあるべしと思います。
治るお手伝いをする人なのですよね。本当に良い先生だ!
うん、目が向いてしまうというか、カル達もいることに気づける前に見えてしまうかなーと思って。
エーリに限らず誰からであれ、刺激受ければ反応できると思うのですが。その先がどうなるかは自分でも分からず(苦笑
[兎猫は出たとこ勝負が基本のナマモノです]

こういうもの!と確定はしてませんが。中世風設定なので、基督教的な何かが主流なのかなーというイメージでいるのでした。各キャラの都合によって必ずしも浸透しきってなくていいのですが。
後は、エーリ自身の描写で「天国に行かないため」ってのがあったのでそこを考えても、ですね。
ただ、死にたくなる気分も分からなくはないし…(死亡フラグ撒いてたくらいですからw)とかもあって。ぐーるぐーる。

>>389ナタ
お母さんしてるんだなーの気分ですねw

ええ実は。
アーベルの推測してる時に「何らかの形で知って」と言ってたのは、シスターが教えたのかと考えてるからで。
でも矛盾は他にもあるように見えてたので、悩んで。結果、深く考えなかった悪い奴です(

(392) 2013/08/25(Sun) 00:26:45

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light