人狼物語 ─幻夢─

49 緋桜酔夢


フリーライター 礼斗

─中央公園─

[棚上げに、目つきは少しじとり、としたかも知れないが、それはそれとして]

……輪転すれど、御魂の本質は変わらんから、な。
お前であれば、見つけるのは容易い、か。

[憑いたものと憑かれたもの。
重なっていた存在は、互いを見出せるのも道理、とそこは納得して]

……お前、な。
それはそれで、危険だろうが……アレは、どちらでもなく、どちらでもあるんだから。

[桜花の、という言葉に呆れたように言い放ち。
後ずさりながらの懇願に、その表情は更に険しさを帯びる]

……それが、過干渉だと。
そのくらいは、わかってんだよ、な?

(393) 2009/11/08(Sun) 17:41:02

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light