人狼物語 ─幻夢─

11 Twilite stone


学生 エリカ

>>384
入りなおしはないけど、みんなの飴が集中する、かなー?
プロでは縁故広げるのによく喋るから。
墓下入ると、とにかく喋り捲るというか、元から緩いリミッターが一気に弾けるというか(笑)。
でも、自覚してやってるんじゃなくて、気がつくと、なんだよね、大抵は。

エピ最多弁は結構やってるかなー。
こっちに関しても、同じ人が知っているはず(笑)。
その時、その時で、エピ参加率も違うからねー。

スイッチ入ったら、誰かと無理心中に持ち込んだかも?(こてん/まて
……それも、切ないなぁ……。

(396) 2007/07/02(Mon) 21:48:22

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light