人狼物語 ─幻夢─

85 Glimmer stone


薬師 ゼルギウス

/*
寝ようと思ったら見えたのでこれだけっ

>>392 ヘル
他人への踏み込み方がわからないという側面もあったりしまs
先生はまともな人付き合いしないまま育ちましたので。
動きとしては生者の空間の方が大きいですしねー。
荊とはひっそり対決。
先生も動くだろうけれど、そこはどうなるか…ううん。
[わんころは大体行き当たってばったりしています]

なるほどなるほど。まあ先生もうっかり食事の前に十字切りましたg
ええ、エーリッヒのその描写で同じこと(自死が罪深い)を考えたのを言われて思い出しました駄目だ俺。
大人の生存組は段々皆追い詰められてってましたからね…死にたくなるのもわからなくない。

とだけ残して、どろんとおやすみなさい**

(398) 2013/08/25(Sun) 00:36:08

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light