人狼物語 ─幻夢─

44 Schlachtfeld 2


逃亡者 ライヒアルト

逞しいお嬢さんだ。

[薄れる笑みと対照的に、男は笑みを深めて。
銀と黒の銃が光に包まれ、形状を変える]

そりゃぁ可哀想だし、同情もするが、
……ヤらなきゃ、オレが危ないんでねぇ。

[光は銃を構えていた両腕を包み、それ自体を大きな2つの銃口へと変える。
がしゃ、と重い音を立てて、闇の向こうへ隠れて行く少女に向けられた。
先ほどの火傷に触れたか、僅かに顔を顰めるが]

――それが嫌なら、守り抜いてみせな?

[言葉は本に向けてか、少女に向けてか。
2つの銃口がそれぞれに赤と青の光を集め、やがて交じり合い一つの大きな光球へと変わっていく]

(401) 2009/08/12(Wed) 00:29:09

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light