人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


雑貨屋 ゲルダ

 お目付け役、という事なのかな?
 ン――― ふふ、くすぐったいね

[唸る様子の幼馴染の頬を突付き、蒼鷹が啼いて更に追い討ちを掛けた様子。食餌を取るのなら其の様子を近くの席でちょこんと座って待つ心算。]

 クロエは頑張り屋だから

[それだけ言い伝えて、イレーネの表情を伺い]

 うん…イレーネさんはママにならなきゃいけないし
 若しかしたら何かの間違いって事かもしれない
 
[希望的観測は捨てきれず、かといって非道になるには娘は若すぎる。護るべき存在を抱く母と小娘とは違う事は未だ知らずに居て――。]
 
 ……ん、ふふ、怪我は平気なのだよ
 おばあちゃんは来てないみたいだし、其れが不幸中の幸いだね

[そう、仮令――祖母と娘を繋ぐ血が、そこに流れていなくても。]

(405) 2010/08/21(Sat) 02:41:54

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light