人狼物語 ─幻夢─

69 赤き燈灯る崖の上で


使用人 グレン

/*
>>401
うむうむ。まあ、その辺は、ね。
よく見てる、このグレン。


ちょろちょろ通してログ読みつつ。
気付いたところ、ぽつり。

>>2:116>>2:-18(ニーナ)

ん。これ、怒ってるのはニーナへ対してじゃないよー。
表ログでの返しだけど、この時点では触れられないので、最後まで書かなかったんだ。


そういや、2日目は、メイ占って黒出てその流れでヒューバートが人狼メイを殺しに行く流れかなあとかも思ってたな。如何しようか迷ったので、俺はヒューバートに(PC視点では先ずヒューバートに「話に行く」のが選択肢として相応しいので)メイの事を見たとか書いて、促してみた訳ではあったりするんだが……

>>403
おい村単位ってハーヴェイに思ってたらまた同じような事考えてるとか何事w (今後のログ展開で、その辺突付く展開もあるかもしれないので、先にPL視点で尋ねてみてた。)

(406) 2011/12/14(Wed) 21:29:34

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light