人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


行商人 ユリアン

/*
俺自身のも書き出しメモってみようかな。

・父親が審問経験ありの守護者。刺青持ちの非結社員。
 →これ、涙石の親父さんへのオマージュだったりした。
   アベと被るとは思わなかったから吹きかけたんだw
・母親人狼…のつもりだったけど、ベッティと被るからやめ。
 →次案として高位の尼僧ってのがあったりするから、そっち?
・使った守護術は異教のもの。
 →だから知られると破門の世界なのね
・自分の血を媒介にしてる呪術。
 →表COのために。3日も続ければ胸の出血止まらなくなる予定。
・ギュンタ、雑貨屋のお婆は親父の過去も知ってる
 →これは俺も知ってる事実。お婆とのやりとりとかね。
  だからギュン爺の所にはわざと行かなかったりしてた。

後何か拾い忘れた伏線あるかなぁ。

(409) 2010/08/27(Fri) 20:30:16

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light