人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


行商人 ユリアン

―宿屋廊下→食堂―

そっか。

[ミハエル>>399には頷いて短く返す。
簡単な答えだったが彼の性格形成の一端を知れたような気がした。
そのまますれ違って食堂に戻る]

やっぱりお腹すいた。
考え事は何か摘んでからにしようかと思う。
カルメンさんはおはようございます。

[アーベルに謝罪していたゼルギウスが振り返る。
同じようなことの繰り返しになるだろうか]

別に謝られるようなことじゃないですよ。
困ったときはお互い様、みたいなもんだから。

[前>>307と同じような視線を向けられれば、どうすればいいのかなというように見つめ返しただろう]

(410) 2010/08/23(Mon) 01:38:43

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light