人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


貴族 ミハエル

/*
>>388ゲルダ
男の子としては護られるより護る方が良いのです。
護りたいと思える可愛さだったので不甲斐ないとかヘタレとか無いです。
[嬉しかったと言われて照れた]

あー、そうやって言われると何か分かるかも。
実際後継ぎとしての一歩を踏み出すことになるしなぁ、2年後…。

おおぅ、エマかぁ。見て無い(´・ω・`)
吊り橋効果だったら友人ルートだけど、多分普通に恋心抱く気がする。

実際やりそうな気がする<言い逃げ告白
本邸に迎えられるまでの間は年一で村に来て口説くんじゃないかな。
ミハエル自身縋る相手(甘えられる相手)を求めてたし、それをゲルダに見出したから、支えを望むなら手を差し伸べるはず。

何か結果はどうあれ告白するのは確定しそう(笑)。

>>389ユリ
うわっほーい!ありがと!!

(411) 2010/08/27(Fri) 20:34:04

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light