人狼物語 ─幻夢─

88 Schlachtfeld 11


正義のレッド レディア

 うう……。
 か、げ……?

[ユーリ>>400の声は断片的にしか聞こえなかったが、それでもその単語だけは、脳裏に刻み込まれる。
 心配そうな声>>403にそちらへ視線を移すと、青色が駆け寄って来るのが見えた]

 ヴィノール……。
 駄目じゃないか、敵に背を向けるなって言ったろ?

[苦笑はするものの、傷だらけの体に癒しの水の力はありがたく。
 素直に受け入れて息を吐く]

 大丈夫だよ。
 でも、ヴィノールが来てくれなかったら……きっと、こんなものじゃ済まなかったな。

[微笑を浮かべようとしたけれど、ほんの少しだけ、悔しさと申し訳なさが滲んだ*]

(413) 2013/10/06(Sun) 22:51:17

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light