人狼物語 ─幻夢─

70 もふらいおん騒動始末記


生命学科4年 ティル

[言い聞かせが終わり、ティルは最強寮母から解放されました。
どうやら一番最後に拳骨を貰ったようで、両手で頭の天辺を押さえています]

「ありゃ、一発貰ったか。まぁしゃーないな」

ぅー……… ぃたぃ。

[ティルは涙目になっていましたが、今回のことが拳骨一発で済んだのはマシな方でしょう。
最強寮母が本当に怒っているなら、雷撃は免れませんから]

「よしよし、その痛みを忘れるなよ。
 それはマムの優しさだ」

はぁ い……。
ダッド、 マム、 ごめんなさぁい…。

[瞳に涙を湛え、頭を両手で押さえながらでしたが、ティルはトリスタンと最強寮母に頭を下げました。
だいぶ反省したようですね]

(414) 2011/12/24(Sat) 13:43:13

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light