人狼物語 ─幻夢─

93 睡蓮の夢 ─眠れるものの唄─


青年 クレム

ソーヤ、僕はずっと、君が羨ましくて…眩しくて、眩し過ぎて目を逸らしたいくらいで…でも、大事だった。本当に一番大事な友達だって、思ってた…ううん、思って、る。

これからは、苦しい時は、ちゃんと言う。だから、ソーヤが困った時も、僕に教えて?
僕に出来る事なら、なんでもする。出来る事が見つかるように、探す。

もう、何も出来ないなんて、言わないから。

[まっすぐに、ソーヤの顔を見て、自分の頬に届いたその拳に触れようと、手を伸ばした]

(416) 2014/05/24(Sat) 02:43:11

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light