人狼物語 ─幻夢─

92 Schlachtfeld 13


月狂 アミル

― 空間のひとつ ―

[軽く手を振り零された返事は曖昧で>>400、一体何の話かわかる筈も無い。
魔力の流れが起こす波に弄られる髪を首を傾げて流し]

それはまた確認してみるしかないのでは。
推測で物を言うことは自由ですが、真実に近付けるとは限りませんし。

[呆れたような瞳のいろには小さく笑った]

本気を出せば、という話ですよ。
普段から本気出していたら疲れるじゃないですか。

[そんな力を使うことはまず無いと云う意は上手く伝わるだろうか。
けれど、不殺を心に留めているということは決して無い]

……どうでどれなのかとは聞かない方が良さそうですね。

[酷い代名詞には笑み零すままで深く追求はしないけれど]

(416) 2014/03/22(Sat) 22:15:57

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light