人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


雑貨屋 ゲルダ

 9割でも喧嘩は良くないよ
 ブリジットも相手も怪我するのは見たく無いし

[真面目に考えていたとしても、危害を加えられる可能性はゼロでは無い。危ない事をして欲しくないのは幼馴染を想っての事、何より自分がその切欠になれば冗談では済ませられなくて。]

 ン―――?
 わぉ、若しかして新刊が出来たのかい?
 愉しみにしていた甲斐があったのだよ、有り難う

[伝奇小説を受け取ると胸に大切そうに抱く。甘い恋愛小説から不思議な物語等、未知に触れる事の愉しさは識っていた故の歓び。]

 ううん、貰えて嬉しいよ
 今度何かお礼したけど…出来るかな?

[何か入用なら、彼女の為に力になろうとしていて。]

(418) 2010/08/21(Sat) 03:47:28

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light