人狼物語 ─幻夢─

85 Glimmer stone


漁師 アーベル

─ 黒珊瑚亭 二階・五号室 ─

…それもあったろうな。
「俺と同じ過ちはするな」とも、言われてたから。

[祖父の話に返された言葉>>257に、同意を返し。
続いて言われたそれに、微か、目を瞠った後、伏せて]

そっか。
…ありがとな。

[カヤには一人で人狼に立ち向かうなと言っておいて、自分でそれを破ったのは、ただ友が人狼である事を誰にも言いたくなかったから。
死者を視る者がいるのだから隠し通せる訳などなかったけれど、それでも黙っていたかった。
人狼──人と違うモノとして友が糾弾される事が、我慢できなかったから。
せめて自分の手で止めたい、もしくは自分を止めて欲しい。
そんな勝手な思いで選んだ行動を、肯定してくれる言葉が胸に深く沁みた]

えー、だって本当のことだろ。
自己評価が出来てるって言ってくれよ。

(424) 2013/08/25(Sun) 01:27:47

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light