人狼物語 ─幻夢─

60 A crop game in Harvest festival


月闇学科1年 ベッティ

長い道のりだったしねー…。

[金髪の二人が会話している声>>404>>406が届けば、そんな心の声がぽつり。
ピノ君のおかげかふわプレスがそれほどトラウマではないこちらも、若干疲れてはいた。]

あ、ユリアンやっほ。そっちも無事で何よりだよ。
勝負の方はどうだったー?

[と最後は自分の事で手一杯だった為その辺はさっぱり知らず。
わくわくしながら尋ねたが、何となく二人の様子で結果は見えたような。]

ねー。もっと残るかとは思ったんだけど。

[景気よくみんなトラップに引っかかって流されてー、としたんだろうかと、リディの声>>411やユリアンの声に思っていたら、先生の宣言に1割どころの話じゃないのに驚いた。]

あぅ…クラスの皆駄目だったのか。

[同じ学科、ディルスタン担当生徒は自分だけかぁと、少し眉を寄せたとか。]

(424) 2010/11/07(Sun) 23:36:02

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light