人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


細工師 イレーネ

―工房『Horai』―

[ギュンターからの依頼についてのことを考えていた為、
ミハエルに気づくのは今度は夫のほうが早かったようだ。
金色に気づけばそちらへ軽く会釈をし、
少年がカルメンに気づけば、彼の表情は少し変わったかもしれない。

離れて行く夫には、大丈夫だからと笑み返し。
風の音を聞きながら、工房へと入った。]

お茶、用意しますね。
それから銀粉…。

[二人を簡素な客室に案内した後、先にお茶だろうかと、台所へと向かう。
夫に自分がやるからと言われたなら、
ミハエルとの話があるでしょうと、やんわり促し、湯を沸かし*始めた。*]

(431) 2010/08/19(Thu) 18:48:46

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light