人狼物語 ─幻夢─

45 Baroque stone


測量士 アーベル

/*
>>428ヘル
半ノンフィクションな初恋物語w
それってつまりはクロエの店に並んでることになる?ww

あははw それはダーヴの見せ場だね!


そだそだ。ダーヴィッドがどこかで悩んでた気がするけど。
嵐で旅人の死体が〜ってのは、島が完全に閉ざされているから起きる仕様だから。普段なら海に沈めればそれで終わるのに、どうやっても「島に」戻ってきてしまう。生者も死者も。みたいな。
吊りが必ずしも投票処刑でなくなった場合の手段の一つに、崖へ追い詰めての転落死ってのを考えてたりしたところからできた設定だったりしました。
説明不足でごめんね。

(432) 2009/08/30(Sun) 21:51:22

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light