人狼物語 ─幻夢─

59 妖精演戯


疾風 黒江

─館内・ロビー─

そうだな。
王と言うに相応しい美しさであった。

[同じく残っていたベアトリーチェ>>421に目を向けて。
言葉にはふ、と口許を緩めた]

その様に聞こえたから言ったまでだ。

[その目もナタルの大げさな反応>>422に向かう時には、少しばかり半眼になっていた]

……既に手遅れだったか。
大事になっていないのならば良いが。

フム、しかし誰にでも欠点はあろう。
為すべきことを為しておられるなら、問題はないと思うがな。

[既に怒られたと聞けば再び溜息も洩れた。
相変わらず詳細を知らないから、王についてはそんな風に言って]

(434) 2010/09/07(Tue) 22:00:20

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light