人狼物語 ─幻夢─

60 A crop game in Harvest festival


月闇学科1年 ベッティ

[アーベルが隠した口元の先は勿論読めないので此方も普通に。
結果>>429には、おーと感心した様子。]

そっかーおめでとう!得意だって言ってただけあるねぇ。
後輩君は本選がんばろーね!

[と、そういえばフォルカーの名前は聞いてなかったなぁと思いながらも、そんな風に声をかけた。
走り出したので聞こえているのかは知らないけれど。]

とと、移動先でゲーム?
何処行くんだろ…。

[と、歩き出した先生の後を追うように、こちらも向かっていった。
ふとイレーネがディルスタンの隣を歩いているのに気づくと、先生同士で何か話してるのかなー?とか思ったり。

まさか自分の評価のあれそれが語られてるとは思ってません。]

(442) 2010/11/07(Sun) 23:54:49

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light