人狼物語 ─幻夢─

84 廻る刻・待宵歌


本屋 クレイグ

……俺、さ。
リル姉みたいに、手先器用なわけじゃないし。
テレーズみたいに話したり聞かせたり、っていうの、どっちかっていうと苦手だし。
だから、お前とかサリィみたいに店に立って人と接して、ってのは出来なかったし。
ユーリやノクロみたいに新しいもの考えたり、ミレイユとかミケルみたいに作ったり描いたりとか……ばっちゃんみたいに、薬草扱ったりとかも、全然できなくて。

ほんっと、本しかなかったんだよな、昔っから。

[ほろ、と零れて落ちるのは、今までは抑えていた内側の想い]

……だから、他にはなんにもない、と思って。
読んで、写して、綴って、っていう『務め』果たすことだけ考えて。

……それが、俺だからできること、残せるものだった、って気づかなかった。
こっちで姉に言われるまで気づけなかった。

それでも、仕事、喜んでもらえるのは嬉しかったし。
……読んでみたかった、残して欲しかった、って言われるのも嬉しいんだけど、さ。

(447) 2013/08/13(Tue) 12:27:43

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light