人狼物語 ─幻夢─

72 天より落つる月の囁き


護衛メイド ユーディット

/*
>>391ゼルさん
全部唄うと長いわよ!w
さておいて、今回は唄わなくても良かったんじゃないかなー。
何というか、今回の村で気にする人は居ないと思うけど、人によっては知らないネタ出されてもんにゃりしそうだから。身内化にも取られそうで。
内輪ネタ自重とはwikiに明記してあるんだし、黙っとくか、(出ちゃった以上は)しったかで正解だと思う。

>>394ブリさん
おぅ、なら良かった良かったw

>>399ライさん
教会出てくるし、出番無しで良いわよねー。

だって婚姻なり厳禁は私が言ったんじゃないもんっ!(
蒼至上主義にしたのはおっさんずが同じ聖痕色だったせいだけどさ!(だから蒼色が強くなったというはなs

(450) 2012/01/21(Sat) 21:30:25

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light