人狼物語 ─幻夢─

59 妖精演戯


影輝 エーリッヒ

─館内・ロビー─

[直前まで話されていたことは聞けるはずもなく。
ベアトリーチェの問い返し>>440にはこくりと頷く]

うんー。
反省房がどうなってるかは分かんないけどー。
そこにじいちゃんが居るのは確かみたいー。

[更にマテウス>>445から問いがかかると]

それしかないかなぁ、とは思うよー。
はっきりとは言わなかったけどー、「『秘宝』を手にした者の意志であるならば」って言ってたからー。
そう言うことなんだと思うよー。

あとなんかねぇ、王様玉座の傍でじっとしたまま動かないのー。

[王の言葉から推測した事柄を告げた。
何か余計なことも付け足されたが]

(451) 2010/09/07(Tue) 22:21:11

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light