人狼物語 ─幻夢─

92 Schlachtfeld 13


庭師 アーリック

……なんかすいませんね。
初対面なのに飯に手掛かりに、頼ってばっかで。

[茶々を入れる黒猫妖精とそこに入る突っ込み>>435に、目元を和ませ。
その、という言葉に一度視線を落として、ポケットの中の琥珀を手の内に握る]

……んー。難しいコトは分かんないですけど。
まァ、簡単に諦める心算はねェんで。
つーかこーやって色んなヒトに手貸してもらってんのに、オレが諦めるワケにゃいかないでしょうし。

[貰った言葉を心に留め置きつつ。
向けた表情には幾らか、穏やかさが戻った**]

(453) 2014/03/22(Sat) 23:58:26

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light