人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


雑貨屋 ゲルダ

/*
>>412 ミハエル
わぉ、じゃあ僕が其処にはまってしまったのだね。
信用して呉れた時は嬉しかったな。
僕の前では子供喋りになるのが愛らしくてきゅんきゅんしt
おかしいな、中の人はショタ属性ないのに(殴

うん、結局謎のまま終わりそう。
イレーネさんが何か思わせて呉れるか残してくれれば、
其れは其れですとんと落ちて受け止められるのだと思う。

そんなわけで皆の了解とれたらぼちぼちその後を考えよかなと。

>>413
ふむふむ。乖離人格が黒でも黒は黒さ。演じるのたいへんだな…!
僕なら嘘ついてる子供で裏でほくそ笑むのが好いところだなあ。
ミハエル君の人はすごいなあ。尊敬のまなざし。
とりあえず無双状態なのは把握。一種のやらねばならぬ感を演じれる人って強いなあ。
其れは其れで美味しいから何時かに期待しよう(?)
ifになったとしても妄想するのは楽しいぜ!

(453) 2010/08/27(Fri) 21:20:01

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light