人狼物語 ─幻夢─

59 妖精演戯


月闇 榛名

[[ここで犯人が捜せるのかという彼の質問に首を傾げて]

ん〜、だめなの〜…?
どこなら探せるの〜…?

[なんかゼルギウスも知らないかなと期待の眼差しを向けたかもしれない。それもすぐに唐突に思い浮かんだ質問をかけることによって終わったが。
帰ってきた返答はベッティが来るよりも前だったか後だったか]

退屈〜……、なんとなく〜……、面白半分〜…?
後先考えないタイプなの〜…?

[その二つにおそんな言葉が思い浮かんだ]

力〜……、よっぽどの緊急事態〜…?

[緊急で他の力がある人とかお願いとかの暇もない事態とか、漠然と想像した]

どんなものか〜……、研究熱心〜…?

[よっぽど秘宝に惹かれたのだろうかと考えたりした]

(458) 2010/09/07(Tue) 22:29:51

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light