人狼物語 ─幻夢─

72 天より落つる月の囁き


薬師 ゼルギウス

/*
>>445ジット
不束者ですが宜しくお願いします![兎猫、三つ指、ぺこりら]
王国民に共通点があるというか、寄れば意気投合するらしいのは、コンサート組の人達とか見てても思うかなーw

>>450ユー
だからやらなかったんだけどもさwww<長い
いっそ、全部出たなら、その村でも使われる素材になったかなと逆に思ったわけだ。一部の人しか知らない、よりも、これは共通の知識だよって出しちゃうよな形ね。
まあ、Wikiになかった時点で微妙かもしれないし。それも嫌って人はいるかもだから、やらなくて正解でもあったかも。うん。

>>451ロザ
一緒にいきたかったよー!(泣き笑い
[やられるのもやるのも楽しいのでした。ぷにぷにw]

(459) 2012/01/21(Sat) 21:39:42

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light