人狼物語 ─幻夢─

88 Schlachtfeld 11


純粋魔族 ランス

>>231意味ありげに繋がる声に、僅かに眉を顰めるものの、
 そのときは言葉を発さずに相手を見たまま]

 力加減がわからん。

[不満が返れば、もう少し頑丈に作ればいいものを、と、
 彼の主に向かってこぼしそうになるが、
 また別のことを思いついて首を振るにとどめる。

 取り出した柘榴を手の上で弾ませる。
 力加減の試しにと思うが、もとより二つしかないそれを投げ尽くしてしまうのはもったいない気がした。

 揺らされる柘榴に対する返事は、「ああ」と短いもの。

 風に乗り行く男とは反対の方へ、歩き出す**]

(461) 2013/10/07(Mon) 11:24:54

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light