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ただこの間合いでな。だいたいにおいて私自身悩ましくなってしまうのはな。
遠距離主体VS近距離主体。なのだよな。
ここで近距離側が遠距離攻撃皆無である。だとか。遠距離側も近距離が基本出来ない。だとか。そしてこの組み合わせは基本的に遠距離側のほうが足が速いパターンが多いイメージもある。
そこにPC視点ではちゃんと勝つことが目的(鍛錬だからとかの手抜きはなくても加減があるとか合わせるのがあるとかではない)であるとか。
そういうのが足された時どうするかなのだよな。
私は近距離の時は、あまり大きな被弾をせずに離れている相手に徐々に近づいていくっていうロールを描くことになるのだが、基本的には相手の攻撃に受け身で反撃できるのかっていうと難しいってのになるな。小細工を弄さないならば本当に受け身をずっと続けることになりそうだ。
逆に自分が遠距離の時は、やはり逃げながら攻撃するってのが勝つという意識を持つPCとしては正しいことになるのだが、PL視点的には少しずつ近づいてもらわないといけない。