人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


細工師 ゼルギウス

―工房『Horai』/客室―

[台所の妻を、そわそわと気にする素振りを見せていた男は、しかし、商談の話になると流石にそちらに集中し真面目な顔を作る。]

そうかぁ。評判佳いのは嬉しいな。
うん……ちょっと数は多いけど、頑張る。
子どもも産まれるし、お父さんは頑張らないと、なんだよ。

[けれど、口調は眼の前の少年と年齢が入れ違ったかのよう。
真面目な顔は氷解して、ほわんとした笑みを湛え、渡されたメモを確かめ頷いた。]

あ、今年はイレーネのも注文してくれるんだね。
嬉しいな。彼女の銀細工はとても素敵だもの。

[そして次にかかった言葉に、室内故色眼鏡越しでない紅を、翡翠に合わせて細めた。]

(463) 2010/08/19(Thu) 22:17:58

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light